HAKUAKI’s blog

絵と創作とゲームについてのブログです

二次と創作とフロム

ファンアート絵描きですが創作漫画も描いてます

Twitterとpixivではおもにsoulsborneファンアートを投稿しています。

ツイッタは長文用じゃないし、つぶやくのがこわい(文字だけツイートしたことない)し、何回もツイートするのは気が引けるからブログを作ってみました。

 

 

 

ファンアートと創作漫画どっちのことも書きたいし載せたい

二次でも創作でも描き方に詰まったり、筆がノリまくってる時、なんか進まない時、設定について載せたいときがある。

ので、進捗状況などを書いたり載せたりしてモチベにしたい次第です。

Twitterとpixivに載せても良さげですが、ファンアートだらけの中に創作漫画の進捗が混ざると思ってたよりもごちゃっとするなぁと感じたので。

あと単純にブログのほうが画像と文字交互にできてわかりやすそう。

 

 

 

プレイ日記も載せたい

2021/8月くらいに初めてのフロムゲー、ブラボに遭遇。

(購入のきっかけはブラボ漫画。界隈の人はみんな知ってそうな方が描いてる。絵が超うまい、漫画も超うまい)

その後ダクソ3、エルデン、ダクソRで遊んで今はダクソ2とSEKIROが途中です。

(デモンズは2月に購入予定)

道中の雑魚(強い)に暴言吐いたり、ボス戦で床につっぷして無言になったりマラソンしたり落下したり色々あるのでそーゆーのも書きたい。

 

 

絵倉庫

Twitter@HAKUAKI_515

pixiv:白暉 - pixiv

漫画はジャンプルーキーに置いてます:https://t.co/CLsFTGu7I9

(2話目は作成中)