HAKUAKI’s blog

絵と創作とゲームについてのブログです

ポートフォリオ作成とゲームについて

ポートフォリオ作った 絵が完成してtwitter/pixivに載せるときいつも思ってた。 「ポートフォリオが欲しい!!!!」 twitter→稀に目停めるかもだけどほとんどは流し見されるであろう。 pixiv→サムネ全部1:1でアスペクト比3:4は見切れて絵が●ぬ。 自分でサイ…

ダクソファンアート描いてる途中

ダークレイス好きいいい (↑の絵はpixivとtwitterに置いた絵です。ダクソ3では闇シリーズ+渇望の盾+グレソがお気に入り装備) 小ロンド遺跡で初めてダークレイスを見たとき、 "うぁぁぁぁどう見ても強いやつ出てきた絶対●ぬだろ、こんなのここに配置するなよー…

自創作のこととデモンズソウルのこと

自創作主人公の装備がわからない 左は8ページ目で右が14ページ目。 8ページ目描いたのは去年11月くらい、14ページ目の該当コマは昨日着手(1話目公開からすでに半年以上経過)。 描き方が変わるのはあるあるとして、自作主人公の防具の形を忘れてしまうのはど…

二次と創作とフロム

ファンアート絵描きですが創作漫画も描いてます Twitterとpixivではおもにsoulsborneファンアートを投稿しています。 ツイッタは長文用じゃないし、つぶやくのがこわい(文字だけツイートしたことない)し、何回もツイートするのは気が引けるからブログを作っ…